今の考えをメモ
今まで陰で暴利をむさぼっていた(真偽はわからない)
気にしないことにする
いい気はしないが、陰でとか、どこにでもあることだろう。
この件に関しては時間を割かないことにする
今、原発被害に対して保証する
被害者への保証は、責任のある者が行えばいいんじゃないか?
国と東電は同じぐらい責任があるんじゃないか?
国の責任は、国民の税金から出費
となるのだろうが、気にしないことにする
陰でやってることまで、個人的にどうにかできることじゃない
これからも陰で暴利をむさぼるかも
気にしないことにする
個人的にどうにかできることじゃない
これがなくなったとしても、自分の生活は別に変らないだろう
今のところ(ギリギリ?)生活できてるし
お金を集めたい人は、そうやって集めてればいい
この件に関しては時間を割かないことにする
0 件のコメント:
コメントを投稿